SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

屋内に積もる雪

うーん、せっかくAmazonビデオが使えるというのに何を見ようか迷っているうちに時間が経ってしまう。
手当たり次第で失敗したくないと思ってるのが足を引張いているようだ。
もう少し緩く考えよう。


実家に帰る度に断捨離めいたことをしているような気がする。物が全体的に多いのがどうしても気になるからだろうな。ホコリかぶってる物ばっかりだし、減らしたほうが絶対良いけど面倒なことになりそうなので家族にはあえて言わない。自分の物をできるだけ減らしていくのがベスト。
前回、本棚のスペースを開けるために漫画を少し手放したが、また減らすことになった。OAD付き限定版がメイン。一応ネットオークションなんかで相場を見てみるけど、ばらつきあるからあんまり鵜呑みにはできないなぁ。Amazonでも検索してみたら出品の多い物はほぼ値段がついてなかった。当たり前だけど。うーん、ちょっと期待感が薄れたな。
ライトノベルも20冊ほどある。今にして思えば、繰り返し読み返すことはなかったな。
しかも今回はCDも加わった。某軽音楽部アニメのキャラソンが揃いも揃ってるから数が多い。
引いた。当時こんなにも買っていたのかと。


関東で早めに積雪しただけなのにどうしてこんなにも騒ぎになるのか。
毎年のことなのにすぐ忘れてしまう。
雪が降って、子供が無邪気にはしゃぐのと大人が騒ぐのは似てるけど全然違うな。