今の相方

自転車の全体を侵食するサビにひたすら556を駆使。
さすがに外でやるには寒いしチラチラ見られるのも嫌なので自転車を折りたたんで部屋の中に入れたけど、折りたたんだ自転車はただの重たい物だった。あれは車に積んだり、置く場所のスペースを少なくするためのものだとわかった。持って運ぶなんて簡単にできる重さじゃない。そもそも持ちにくいから余計面倒。値段が高いやつだともっと軽いものもあるのかな。買えないけども。
ずっと後輪ブレーキの音に悩まされていたけど、クレンザー1滴垂らして馴染ませるだけで解決した。効果がどれほど続くかわからないけれどこれは助かった。
部屋での作業の反省としてはもう少し養生をしっかりやるべきだった。拭き取れるけど床がテカテカになった。


クレしん外伝おもちゃウォーズ第4話の冒頭からネタの年齢層が高い。マドンナの「ライク・ア・ヴァージン」なんてついていけない。からまた動画サイトで聴いたよ。
「ただい今治タオルは肌に優しい」とか「おかえ力道山」と連発するし。
ひろしもみさえもひまわりもおもちゃにされたということで完全にかすかべ防衛隊メインの話になるんだろうな。
ますますトイストーリー感が増してる気がしたけど、それでも面白い。


M-1第2回は立川談志さんがすごい怖い。あんな態度してる人の前で漫才とか無理。まぁ採点が3段階?ではっきりしてるからわかりやすくはあるけれども…。