SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

虫食い漫才

うーん、小説を読む時間がほしいぞ。
もしかしたらブックカバーがついていると余計読まないと思っていたけれど、そうしなくても読まないものは読まないようだ。
もう何冊積んであるのかすら把握していないのはさすがにまずい。


M-1グランプリ2003
これフットボールアワーの1本目がすごい面白かった。岩尾さんのセリフが全部ボケだから畳み掛けるようなやり取りが最高。
なぜかわからないが、笑い飯のネタは途中で意識が遠のく。
ネット配信だと著作の関係で歌がダメっていうのは内さまで知ったが、今回スピードワゴンのネタが悲惨なことに……。


Amazonビデオで一度配信が終わったのに今年一杯までクレしん劇場版が復活してた。
一体なんなんだ。