SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一年の終わりも始まりも変わらずに

毎食食い倒れるくらい食べてる。
なるほど、たくさんの人が年末年始で太るというのはこういうことかと。
たくさん食べるとその分トイレにいる時間も増えるからなぁ。寒いんよ。


節目を結構気にするくせに苦手っていう。
今年は、春に抜け出してそこから秋まで低空飛行して冬の初めに蜘蛛の糸を掴んで年越しって感じかな。
来年はもっと本気の状態や高い集中力を維持する時間帯を長くしたいな。やりたいことをやる時間がたくさんあったのに結局終わらせることができないまま2017年を迎えることになったし。


明日は天皇杯決勝、明後日は高校サッカーの感想を書くはず。
サッカーの感想も映画の感想ももう一段階上げられるようにしよう。
特に映画は何がどう良かったのかや、話の流れなんかも加えられたらいいな。ただ眺めるだけじゃダメだ。