SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。大きな喧嘩の後、認めあったかのように話ができるって素敵やん。ポニーちゃんとか心操くんや後継者候補とか色々出てきた。次回を待つ。
左門くん。もしてっしー父だったら左門くん殺しにいくのわかる。期待を裏切らないキャラだったので良し。次回センターカラーか。掲載順を心配しなくても大丈夫だったか?
うーん、前の号の目次コメントで年末年始はプレミア以外オフシーズンなので寂しいです。とか、今号でスクリューパスとか引退した野球選手に捧ぐとか、逆のルビがファーとか、正直もうはよ終われと。いや、年末年始って天皇杯あるし、スクリューだろうがなんだろうがやってる競技と違う選手の名前出すってなんなん。ニアサイドに走っているなら逆がファーってのはわかるけど、その描写は見られない。今号の目次コメントでクラブワールドカップに触れるが、アントラーズはノータッチで本場のチームやファン見て楽しかった。……限りなくクロに近いグレーってことで、はよ終われ。


冬アニメが始まりつつあるけど、スマホゲーム原作だとそれやってないと全然楽しめないなぁ。
しかし1話も見ないで判断するのも何か違う気がするし、業界が揺れている中できることと言えば見るってことだけだし。
映画見る時間ともうまくバランス取っていかなきゃなぁ。