SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暖房効果の少ない内容

もうすっかり毒されたようで、映画もサッカーも見ていないとネタに困る。
映画は見るのにかかる時間にそこまで差がないのでタイミングさえ確保できればいいけど、それ以外のことができなくなるのでそこの折り合いがつかなければ後回し。
サッカーは特にJリーグの移籍情報なんかはできるだけチラ見でも目を通すようにはしている。欧州リーグは完全にBS頼みだけどそこにも時間を割くと身体が足りないのでスルーしがち。

悩みも普遍的なもので、息が合わなかったり考え方の違い、気に入らない行動など関わる人の嫌な部分が見えるとどんどん嫌いになる。老いた人だとまともなコミュニケーションも面倒だから、見ないように関心を持たないようにとしているだけで疲れる。
こんな俺よりも遥かに年齢を重ねているというのに、どうして俺がひどいと思えるような働きをするのか理解できない。
女性との出会いもこうなりたいと思えるような大人との出会いもないや。

なんかこう、もっとポジティブになれるような内容が良いのに。寒さに負けてる。
でも明日は映画を見るぞ。予定している作品は結構好きな映画で何度か見たけど最後に見てからかなり間が開いたのでそれなりに新鮮味があるはず。