SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

発信源を辿る

決算やら棚卸しやらで安さが充満するスーパーは予想よりも混んでいなかった印象。
タイムセールの時間帯も見計らって行ったけど、意外とスムーズに買い物を済ませられた。


世間ではラジオ離れなんて言われてるのだろうか。
何々離れは実感することも少ないけれど、夕方のFMラジオを聴くのはやはり車の中とかが多いんかな。

公開生放送してる番組のゲストに好きなバンドが出るということで行ってみた。
通行人の通路を確保するスタッフが出るくらいの人の多さだった。
ゲストのコーナーが終わるとその人たちもぞろぞろと居なくなったんだけど、個人的な目的はゲストだけではなく、パーソナリティも好きなので番組が終わるまで放送をずっと眺めてた。
何人かは同じような人がいると思っていたけど、信じられないことにずっといたのは自分一人だけだった。行けるものなら放送がある日は毎回行きたいくらいなのに、そんなもんなのか…とちょっと拍子抜けしてしまった。まぁ寒かったし、長居するほうがおかしいのか。
場所がオシャレな所だったから、ダサい男が一人で眺めていると下手したら通報されそうだったので若干離れた位置から見てた。近くで凝視していたら気が散るだろうし。あと変な印象与えないように帰宅してからホームページ経由で一応メッセージを送っておいた。何かに怯えているかのように自分に保険をかけるというか、必死になって怪しい者ではありませんというアピールをしないといけない気ばかりしてる。まぁ立派な社会不適合者だしね。
また行きたいなぁ。見てるのが自分一人でもいいから。