SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ゆっくりお酒を飲みながら語らいたい欲

自分と違う趣味を持っている人が親しければ視野も拡がるから良いんだけど、やっぱり同じ趣味を持っている人もいてほしいわけで。
でも今現在、最も親しい間柄の彼らたちともう何年会ってない?


作業が自分一人の日なら少しくらい待つことを選ぼう。
そうじゃない日は終わっていい時間になれば早々に切り上げようとする人が渋い感じになるから仕方が無い。
しかしこちとら時間を守るばかりでいいという事情じゃないんだよなぁ。


そう気軽に行けないけれど、好きなパン屋のホームページはたまに見るようにしよう。
新しいパンも見逃せない。見るばかりじゃなくて食べ尽したいけれど。