SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

モヤモヤ地層

わざわざ占いに言われなくても人とのズレなんて感じないことのほうが少ないよ。

しかし、やるべきことに手を抜いて割りとそうでもないことにこだわるの本当に意味がわからない。
朝から酒臭いのも意味がわからない。酒を飲むことを否定しないけれど、全っ然関係ないところで他人に迷惑かけてる自覚が無い奴なんなん。
せっかく2人いるのに効率考えず狭い視野を発揮するのもなんなん。
ということを思ってはいてもさすがに言えない。こっちは何も悪いことしていないと思ってはいるから向こうが勝手に自覚してくれないと抱いているモヤモヤが無駄になってしまう。

そういうのが報われないのだけはまぁわかっている。
腑に落ちないことばかりがどんどん心に溜まって支配されていく。