SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

独りで歩く道

実家に置いてあった単行本や文庫本を80冊ほど手放した。
ほぼ全てに10~30円ほどの値がついて2000円くらいにはなった。
ゲームの攻略本は買い取ってくれないかもと思って持っていかなかったのは失敗だった。査定中に店内見て回っていたら置いてやんの攻略本。
よく行く本屋だけど、古本のコーナーは好きな作家の漫画が置いてある棚しか見ないから気が付かなかった。
先月末から購入が滞っている単行本が買えるくらいにはなるかなぁとか甘いこと考えてはいたけれど、全然そんなことなかった。

本屋に限らず、スーパーでの買い物も通る道から店内を歩く通路までも同じなので、いつも通る道ならばたまには逸れてみるのもいいかもしれない。


最近、異性に対する好みを言語化できそうなイキフンある。
でもこっ恥ずかしいから残すことに抵抗がある。そうこうしている内に忘れそう。
酒を飲みながら語らいたい話題の1つであるが、そういう味方が……ね。