SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

飴色の玉ねぎで心が洗われる

週の中で一番イラついてしまう日に素晴らしい作品を鑑賞して失ったものを取り戻す。


嫌いなものが掛け合わさってクソみたいな思いをしても、その日の最後だけは良いものにしないと。
常に前に進むための模索はやめてはいけない気がする。

そういう時、やはり料理は良いかもしれないということに気が付きつつある。
箱の裏のレシピ通りに作っていたカレーもちょっと変えてみた。これは色々と試してみたくなる感じだ。

世間はバレンタインの話題が多いけれど、もう諦めたのかもらうよりも作りたい気持ちのほうが勝っている。当日は過ぎるけれど、実家に戻る用事もあるし、またガトーショコラを作りたい。