SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年12号

ヒロアカ。ジェントル的には雄英は紳士的でないということか。リアルにこんなおじいちゃんいたら嫌だけどコミカルだから敵味方の立ち位置がよくわからない。体育祭や最初のほうにあった授業のバス移動で耳郎ちゃんの隣に座る場面があったかっちゃん。この2人の組み合わせはこのあたりからあったんだろうか。やるなら殺す気でってそのとおりだよな。
排球。まだ6年なのかぁと。でも四ッ谷先輩からだともう少し長くなるか。2度鳥肌が。速攻とブロックで。なぜか花道と流川を思い出した。
石。本当に戦いの話になるんだろうか。ガチな戦争だと話がどう転がっていくのか全然予想できない。でもそうしないと大樹たちの出番がないか。
読み切り。うん、良いな。読み切りでもこういう違った雰囲気の作品が読めるのはとても楽しい。
フルドラ。うーんやはり卓球というのが難しかった印象。別ジャンルでまた読みたいなぁ。恋愛ものとか。セリフセンスが結構ハマるのでそういう部分を活かした作品を期待したい。お疲れ様でした。