SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

火の粉を払った手は火傷をしている

物忘れをする瞬間というのは、イレギュラーな状況だったり全然関係ない全く別のどうでもいいことを考えて頭がそれ一色になってしまった時にやろうとしていたことや持っていく物を忘れる。


もうだいぶ前にマウスのホイールが反応しなくなってしまったのだけどまだ使ってる。
なんとかなってはいるが、そんな体制でまともなマウスを使ってしまうとあっさり買い替えたくなる。
特にこだわりもないし、またワゴンセールのマウスを探そうか。


常に何かしら手に不調を抱えてもうどれくらい経つのか。
ボロボロの手を見られるとドン引きされるからちょいしんどい。
負の連鎖のように1つ治りかけると次の問題が降りかかる。