SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年13号

ヒロアカ。立っていられない。耳郎ちゃんの可愛さに膝が耐えられない。ここでふと、もしかしたら耳郎ちゃんとジェントルの戦いに展開されるのではと。まぁそういう予想も楽しいかもしれないけど、今はそれは野暮。デクにも光明が。やっぱり手なんだよなぁ。最後にエリちゃんの私服にもやられた。
石。忘れた頃にやってくる登場人物たちの何気ない一言。こういうの痺れる。
排球。敗けた側のスポットの当て方本当に好き。しかし監督に敗因とかはっきり聞くかね。まぁ記者とか不躾な質問する人もいるしね。それが皮肉なら返答次第では笑えるものになるけれど、日本の足りない残念な部分だと思う。内容とは関係ないけれども。
斉木。おお、まさか終わるとは。まぁこういう驚きは必ずあるべきだよね。最終回まであと○回!みたいな煽りは冷める。ひとまずお疲れ様でした。

うーん、新連載陣どうでしょう。予告カットのみで判断するなんてことはしないけれどとりあえず名前だけ見て読むのが苦痛になりそうな作品はある。この人って既にアウト2つだっけ。タイトルがどれも思い出せないくらいあれなんだけども。