SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

3日連続弾ならず

本来ならば、「レッズ対サンフレッチェの感想 J1第2節③」といきたいところだったけれど実際は前半の途中から片手間横目に見ていただけなので展開や流れなんかが全くわからない。
水曜日のルヴァンカップグランパスはレッズとの対戦があるから予習でもしようかと思っていたけれどなんとか時間を作って見ないとダメかな。
まぁもしかしたらどちらも面子がガラリと変わるかもしれないから参考になるかどうかは怪しい。日中はどんな面子になるのか考えつつ鼻歌。
なんだかんだ2節が終わって得点差でグランパスが首位だよ。

J1、J2、プレミア、ブンデスと見たい試合が多い。1日に数試合見ていかないとあっという間にまた週末が来てしまう。
選手以上に過密日程だ。