SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年14号

ヒロアカ。エリちゃんを前にしたら膝を折るしかないじゃあないか。ミスコンも気になるところだが、ねじれさんの見事な曲線よ。ああもうありがとうございます。デクのダンスがあれだとしたら役割は何になるのかな。
石。こちらも良い曲線。千空やゲンの持ち味を活かした戦い方。なるほど。前線でバチバチ戦うだけがカッコイイというわけじゃない。
排球。物語全体における1つの終着点として次の試合があると思うけど、その先はどうなるかね。そこにはまた違った事情みたいなのが絡んできそうだから転び様によっては蛇足になりなねない気がする。
新連載。うーん、何かが起こるのが遅すぎるというか。主人公も色々と説明されてからゆっくり巻き込まれていったし。盛り沢山で次回へって感じでもないからイマイチ盛り上がらないし、主人公が殺される対象になるっていうのなんかであったような。なんだっけな。