SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

上下運動

新連載、後から色々と見て確かに石と近しい感じがする。
あと歴史学と考古学がごっちゃになってる?とかなんとか。
まぁ何にせよ、どの道期待薄なのは変わらない。


走る時はコンタクトレンズを使っているが、保存液と一緒にいれる中和剤が尽きかけている。
週に一度しか今の所使わないコンタクトレンズをまた買うのは微妙。
メガネでもスポーツタイプが結構豊富にあるようなのでそっちも選択肢の1つではある。
ただ、メガネのレンズが分厚いのでそれが目立たないフレームとなるとその選択肢もかなり狭いものになる。
軽くてフィットするフレームがどれだけあろうと、そういうのはほぼ細いのだ。どれだけフレームが軽かったとしてもレンズが重いので相殺される。
すぐに走る体力無くなるから早いうちに考えないと。


マウスを新調。1000円のだけど。
スクロールホイールが全く反応しなくなってもなんとかなるからずっと使っていたけれど、店に行く用事もあったし、何よりもワゴンセール品なので安い。
若干のストレスから開放された。