SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ウォレットチェーンのような腰の根

祝日じゃなくても休みだったし、雨だし外出する用事も理由も無かったので引きこもる。
午前中に録画を消化。冬アニメも佳境だなぁ。ここ2週で2回泣いたけど一度涙腺が開くと閉まるまで時間がかかるのだろうか。すぐにウルッと来てしまう。

午後から読書をしながらJ2に張り付く。体勢を決めるのには時間をかける。ここが決まらないと何も始まらない。
活字はそうでもないけど、好きな作品の続きは久しぶりでもズンズン読める。1年近く寝かせてしまっている他の本もあるから勢いは保たないと。

J2もまだ5節なのに順位がなかなか混沌としている。全く予想通りにならない。
まぁ長いシーズンとは言え、何が起こるかわからないリーグ戦だから特に昇格を狙うチームはつまずいてばかりもいられない。