SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

末端の不安

朝からハイラインハイプレスのアグレッシヴな守備をされて数的不利で自分のリズムでビルドアップすらできない状況に。
Jリーグ再開に浮かれて脳内で行われる例えがサッカーばかり。

さて4月から色々と変わるけれど、どうなることやら。
イライラすることが間違いないと予想されるので今から嫌で嫌で。
新しい監督とヘッドコーチは切るべき老害を見抜けるか。というかむしろ今の監督とヘッドコーチはどうして何も言わず放置しているのか疑問。そもそも見ていないかもしれないけれど、明らかにおかしい部分はあるのだけれども。直接言ってやりたかったなぁ。まぁさらなる数的不利に陥って大変になるのは自分だけなんだけどさ。実際、対応していたのは自分一人だし、新しい人がいれば済む話なんだからなんとかしてほしいな。
末端はいつだって通らない意見しか持ち合わせていない。