SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

熟成された未読本

冬の間に重ね着してた服を洗う。
着る服に困る時期になってきた。靴の選択肢が一択なので下半身がほぼ固定されているのもなぁ。
そういうのはもう誰かに任せたい。


昼間に買い物行ってもそんなに変わらないな。
安く買うなら夕方に行くほうがもしかしたらいいのかもしれないけれど。
でもむしろ少し空いているくらいだから動きやすいんだよな。


読まないまま3年も寝かせてしまった本の封切り。
しかし20ページほどで睡魔が。
まだ何冊もあるがそれは数えないほうが多分良さそう。


キャプテン翼の新作アニメが始まっていた。
レコーダーの番組表だとスポーツの括りになっていて見逃すところだった。
作中は現代だけど、2018年のアニメとはとても思えない。小学生編はもれなく面白いから楽しみだけど、原作の荒々しさというか、インクの感じや泥臭さがもっと欲しい。全国大会の話になれば必要になってくるし。
でも話は削らない限り面白さはある程度約束されているんだからもうちょっと技術面に……とは思う。