SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

サヨナラ柑橘系

ずっと好きで聴いていたけれど、世間の求める方向にばかり進んでいてなんかそれが自分には合わなくて違和感で後回しになっていくうちに心まで離れていって、挙句の果てには本人たちもそっちでやるとインタビューで言っているので新しいアルバムは買わないことにした。
別に嫌いになったわけではないし、例えばラジオから曲が流れたら聴くし、テレビに出演するのならできるだけ見たいと思っている。でももうCDは買わないと思う。それがもし応援ソングなら。

ほぼ初めての感覚で戸惑いが隠せない。
好きなものの序列ってこうも簡単に下がるんだなと。
でも嫌いにはなっていないから今はまだひどく宙ぶらりんなところにいるから居心地が悪い。時間が経って少しでも落ち着けばフラットな気持ちになるだろう。


どうせルヴァンカップは見れないのでダゾーンでアントラーズコンサドーレの試合を見た。グランパスにとってコンサドーレは大変な対戦になりそう。前線の選手と速攻に対応できるかな。
グランパス対ガンバはテキスト速報を眺めていたけれど、映像も無しに失点だけ重ねるのはしんどいので前半だけに。若手選手たちがどういう動きをしていたのかくらいは見れないと割に合わない。結局主力も交代枠全部使って投入したようだ。リーグ戦も過密になってくるし、その部分でコンディションを合わせていってほしい。