SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

この思いまさに取るに足りない

自分にとっては取るに足りないことに対してリアクションをしている人。
雨が降ったり晴れたりする天気なんか珍しくも何ともないのに、それを声に出してまで言うことなんだろうか。その雨も降っているとは言えないくらいの量なのもどうなんだよ。

次にやることを今やっている作業中に考えたりしないのだろうか。
忙しく走り回ってる人たちを少しでも楽にしてやろうと動かないと。
キビキビ動けないなら判断くらい1つ前の段階でしておけば無駄が少ないじゃん。

急がないといけないのはわかるが、手を抜くにしてもなんで根本的な作業をサボるのか。
というか急ぐにしても人手は足りていたのだから手を抜くよりも手を早くすればよかったのに。


結局、イラッとしたことしか思いつかない。