SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら日記50回超えてた

金曜の5時間目にタオルを枕にして寝たらいつの間にか6時間目が始まっていた。 誰か起こせよw 一年のときにタオルを枕にして寝るという発見を今年も引き続き駆使しているわけなのだがこれが本当に気持ちがいい。 腕を枕にするよりか全然いいと思う。 寝た…

始まりと終わり(休みの)

クレヨンしんちゃんを見ているときに感じる明日は休みという脱力感。 サザエさんを見ているときに感じる明日は学校だという疲労感。 毎週襲い掛かってくる感覚。 そんなつらさを押し切って学校に通う。 そして疲れ果てて帰る家。 当たり前のように過ぎてゆく…

僕に日本史教えてくれる人挙手

誰かが言った、 「歴史の教科書に自分の名前を載せる」 僕は、 「ヤフーやウィキペディアで検索したら自分が出でくるような人になりたい」 所詮一般人には難しい話である そんなことを考えて途方にくれていた今日の3時間目・・・ テスト返されて席に戻るま…

スポーツのスーパープレイはリプレイやスローで見るほうがすごさがわかる

テストお疲れ様です 明日あたりからもう返却が始まる可能性が・・・ でもまぁ赤点はきっと、多分、おそらくないはずなので気にはしません。 日記休み宣言をした次の日とかに面白い出来事が起こるのはただの偶然? その辺のことは明日以降書ければと思います …

こんな台詞は毎日しっかり、きっちり更新している人が言える

今日も真面目に書こうとしたが、テスト週間に入ったので勉強のほうを真面目にしようと思います というわけで、一週間ほど日記をお休みます それでは

朝のカレーは少なめに

三日連続だけど普通に更新。 毎日死にそうなくらい眠いわけではないのだよ 今日の情報の授業の時、隣のめちゃくちゃうるさいわ「はぁ?こんなのも知らんのか?」と突込みが入ってもおかしくないような質問をしたりするような女子がログインするときに 「大文…

人は見かけで判断するなというが、人の何を判断するのか?

自分は中身でも判断できそうにないです 愛と勇気と希望と気合で二日連続の更新ですよ ここまで来たら眠くても引き返すことはできそうにないな・・・ たとえ何も書くことがなくても。 明日は頭髪検査です。授業つぶれるぜ 楽々クリアできる上につぶれるなんて…

何か食べている夢を見た後の夕飯は正直無理

別にサボっていたわけではないですよ(棒読み) テレビのゴールデンタイム時に襲い掛かってくる睡魔との戦いに連敗していたわけでもないですよ(同じく棒読み) まぁそんなこと誰しもあることだよ、きっと 眠いのはしょうがないとしても、ネタがパッと出てく…

新聞の4コマ漫画見て、?と思って、調べてみると間違っていた

五月病は新入生や新入社員がなるうつ病に似た症状が連休明けに出る症状だそうで。 調べたらそのようなことが書かれていた わかったことは高2の僕がかかるものではないということでした 明日は発表なので皆さん頑張りましょ 僕のチームは最後なので多分暇に…

五月になると例の病気が発病するかもしれない

家に帰るとき野良猫を見かけて、「今は住みにくいかもしれんが頑張れよ」と声をかけて家についてからクレヨンしんちゃんを見ながら飯を食べてからパソコンの前に座り今に至る。 ゴールデンウィークですが発表とかがあって貴重な休みが一日つぶれてしまう そ…