SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何日だ?

結局終わるのか・・・ ども 漢字の書きすぎで指が痛い 現文放置してたら大変なことに 予定では昨日のうちに問題集が終わるはずだった しかし、なぜか辞書のタッチ画面の調子が悪く原因追求のため説明書探してたら、いつの間にか掃除に発展していた そして中…

メモしないからここに書くこと忘れる

明日が来ないで、17日くらいに戻って1万5000回位ループすればいい ども アニメの見すぎです まぁ、今もアニマックス見てるんですけど 夜はがっつり勉強するので早めの更新 それでは

ちゃんと全部美味しく食べました。ポテト

起きると額は汗でびっちょりです まだまだ暑い ども 24時間テレビそっちのけでめちゃいけ見てた 浜田なんとかっていう人が出てきたとき、家族のテレビへの興味が一斉に消失した エスパー伊藤が再び出てきたとき家族の興味も再来した 夜は勉強します 夏休み…

残された猶予

やっと演習が終わった 作業のような日々だった ども 今日は某大学の推薦に関わる漢字テストを受けた 結構知り合いが受けていたので気が楽だった しかし、Xコース即ち普通クラスが極端に少なかった 特進ばっか 特進女子の「Xは受けれないって聞いたけど」と言…

地味な嫌がらせすればいいよ

ムカつく奴がいてさぁ~ と言われたときの僕の返答です ども 麻雀した以外特に何も無かった気がします それでは

辞書の使い方

演習サボるには辞書が適任でした サボっているけど勉強はしている状態 今時の辞書って高性能 ども キャラクターのご当地グッズって結構ある スティッチのストラップがかなり種類があるそうで ひとつ500円以上はするらしい 好きな人は全部集めたいと思うん…

食べるのに代償がいります

うちのじいさまは梨を作っていて、この時期になると沢山もらいます すこし夢中になって食べると、腹を下します 今日もトイレにこもりました 最近風があってトイレも涼しい ども 何かを書いているとき、人に見られると書けません。 見るんじゃねぇ ある二年の…

ラジオ体操はちょうど10分で終わる

地元優勝しちゃったよ・・・ 最初から見てたけど、9回表やばかった。 心臓バクバクで、口ポカーンて開いてたw プロ野球には無いね あの感じ 明日から中京の購買と食堂がセールを行うと予想w ホントお疲れさんでした ども 朝の6時半、公園からラジオ体操…

癒し効果ゼロ

人を起こすのが苦手です 人に起こされるとキレそうになります 今日昼前、大きな音で目が覚めた。 うちの前にある公園で小学生くらいの子供が3人くらいいた。 爆竹を爆発させて遊んでやがった。 部屋にある木刀で撲殺したくなったw もっと子供らしい遊びを…

曜日感覚絶賛崩壊中

コロコロのマンガやアニメの面白さがわからなくなった 大人になったもんだw ども 土曜日だよ 学校行ったよ 土曜日なのに 今日駅でやたらと中学生を見かけた。 なんで? うるせぇし すこし前に似たような高校生を見た 食パン食べるとき口と喉の水分をかなり…

初代のほうがいいってこともある

ばんさん、スクラッチ当たったならなんかリアクションしてくれ。 ども タイトルは自分でもよくわかりません 確か何かの番組を見ていて思ったことだった気がします ヘキサゴンあたりかと 内容の薄い一日でした それでは

小学校のとき宿題で困るのはいつも工作でした

やべぇ 一週間も連続で更新してるよ・・・ ども 朝から自転車の後輪タイヤの空気がゼロでした その状態で20分もこいで学校に行くのも慣れてきました この炎天下で空気入れるのはホント体に良くない 虫ゴムが駄目になっていたので学校の近くにある自転車屋…

夏休み終了のお知らせ

明日学校行って、明後日から後期の演習。 それが終わるとあと数日休みを残してまた学校。 もう休み終わりじゃんw ども サンデーとマガジン読みにコンビニへ行く労力は惜しくない 行く途中の公園の中にネコがいるのを発見。 そういうときに限ってネコじゃら…

見つけた瞬間、おかーさーん

今年は豊作のようです(G的な意味で) ども 髪を切りました。 耳の辺りが涼しいです。 久しぶりの外出でした。 明後日からは学校に行かねばなりません。 深夜の行動力というか集中力が増す。 そのあと全く寝れなくなるけど。 それでは

視聴者の盛り上げ方を熟知した球児

どこか涼しくて快適な所に行きたいけど、外に出たくない ども 冷房のきいた部屋でアイスを食べながら、甲子園を見る。 球児たちは暑い中、白球をおいかけているというのに。 地元の高校がまた勝った。 こども店長は成功すると予想 それでは

高校最後の夏休みの絵日記みたいなもの

どれだけ暇で、だらけていたかを記録しているような感じ。 ども 深夜にやってた映画が面白かった 魁!クロマティ高校 原作は読んだこと無かったけど あ、もうすぐMJ始まる それでは

暇をもてあました結果

日本史の勉強が苦ではない 頑張れそうです それでは

「ちょくら捕まりに行ってくる」

新聞配達の人が来たら寝るようにしてました。(3時半ぐらい) が、それをしたら勉強時間数分で寝てしまうという問題が浮上した。 深夜のテンションでなければ勉強などできぬのに・・・ ども 昼間にもっと活動したい。 長い休みは人を駄目にしてしまう。 そ…

諭吉さんを手に入れた

みんなぁ!! 朗報だぁぁぁ!! 今度は台所だぁぁぁ!! ども 今日、じい様の家に行ってきました。 諭吉さんを一人もらいました。 申し訳ないが明日にはおそらく、樋口さんと野口さんになっている。 しょうがない節約しよう。 意外と甲子園見てると盛り上がる…

黒光りしてるやつのバーゲンセール

3日連続で出てきたり、食事中に出てきたりと全く空気の読めない連中であります。 僕の部屋のは出てきていない。 ども なんとか生きてる。 しかし、震度4くらいの地震でも起きないのは流石に自分でも引いた。 大丈夫さ、他にもそんな人はたくさんいるはず。…