SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半袖で鍋を喰らう

前にどっかで言ったか書いたかした記憶があるけど、何度も思うことがある。 美人な女の人に髪の毛を切って欲しい。 その女の人は歳上の美容師で、もうたまらなく髪の毛をザクザク切りたい衝動に駆られていると尚良い。 ちょっと引くくらいな感じで言ってきて…

首位争いを混乱させたい

グランパス、逆転勝利。 久しぶりの勝ちで残りの試合も良くなればいいな。 次は首位争いをしているチームとの対戦。 やることはかき乱すこと。 盛り上がりの一役買う。 連載14周年。すごい。なんか皆仲良くしようぜー!的なバトルでかっこ良さが消えてる。 う…

頭を抱える時間

進行具合が良くなるかどうかは別だけど、卒業生の卒論があると手本になる。 しかし、一体どれだけ水増ししないといけないんだろう。 今月の買い物予定を終えると財布が空になりがち。 貯金できない人あるある。

けっこう強くてイケメン多い

やっぱ木曜日雨かな…… 小雨とかならやりそうだけど。2時間くらい天気を自由にできる能力がほしい。 ドラえもーん 火曜日に本屋へ行って、サッカー雑誌を立ち読みしようとスポーツ雑誌コーナーを見たら一人の女子高生が立ち読みしてた。 正直、女子高生の隣で…

迂闊な画像検索

服屋の店員さんの言葉の節々に感じる、実年齢より上に見られている感。 読み切りの時と比べたくなる。読み切りのほうが良かったと思ったけど、あの時は初見のインパクトの部分が強い。ジャガーさんポジションに収まればいいな。ちょっと絵が変わった?あと画…

患った彼

あー、コメント気が付かなかったです。 普段コメントがつくなんて無いから。 何かしらのアクションをこちらからする予定です。 木曜日に久しぶりに友人と帰った時に聞いた話。 同じ学科のとある男子生徒が今年度になったあたりから全く学校に来なくなった。 …

7分2試合2-1、0-5

先週の反省を活かして、動きを変えようと思った。 講義サッカーではやはり経験者とそうでないのがとても差になるみたい。 ダイアゴナルランでもパスが来ないし通らない。 1本いい感じで抜け出たけど、角度が無く枠からシュートは外れていった。 それでも2ア…

風じゃ吹き飛ばない感情

台風が来る前に用事を済ませた。 まあ、資料を90枚コピーして先生に預けただけなんだけれども。 髪の毛が伸びたり量が多くなってきたりして、ふと思う。 自分の外見を誰かに一任してもいいんじゃないか。 例えば、もし仮に、彼女ができたら、髪型も服装も彼…

外に出ないと体力落ちる

3連休らしい。 予定が欲しい。 誰々とどこどこへ行くタイプのやつ。 贔屓してるチームが負けた途端、天皇杯に対する関心が失せたので、日曜日に各地で試合が行われていたのにあまり興味を示すことがなかった。 まあ、テレビでスポーツ中継が減ってるから仕方…

操作レバーをガチャガチャする必要が無くなる

匿名で発言しても問題にはならないだろうけども、実名でしかも有名な人だと謹慎とかになる。 発言内容が正しいかそうでないかは別として、個人的にはそういうことを言う人がいないほうが異常だと思うので、POISONを打ち破る行為と言えるのではないだろうか。…

女の子が降ってくるには絶好の空模様

俺が言うのもおかしいけど、必要無いと思ったことを学ばずにいると、人の想像を超えるような働きはできないのではないだろうか。 知らないけど。 しかし、二十歳を超えてから思うようになったのは、例え使わないから役に立たないからと言って、それを学ぶの…

少年の叫び

ジャンプの感想こっちに書いたほうがいいのかな。 見る人が限りなく0に近いけど、少なくともこっちのほうが需要ありそう。 mixiはもう過疎っぷりが止まらない。とにかく変化が無い日が続く。 では、来週から。 本当に不思議なもので、数キロ車の運転をするだ…

空腹はネガティブを呼ぶ

なんで自分が食べ残したわけでもないご飯を捨てなければいけないのか。 ストレスにしかならないよ。 そもそも、白ご飯無しでどうやって定食を食べることができるのか。 こういう誰にも届かない無駄な愚痴みたいなのを言っても、仕方が無いことはわかってる。…

QBKは誰にでも訪れる

今週の講義サッカーは、ゴール前でどフリーの選手がシュートを盛大にふかして外した時の、そのままの気持ちがわかった。 とりあえず、目標は毎週行われるミニゲーム2~3試合の中で1ゴール。 まだ2回目なので確証はないけど、もしかしたら毎回チームが変わる…

寂しさ感じる肌寒さ

10月になったよ。 この時期、去年自分がどういう服装をしていたかわからなくなりがち。 まだ少し暑さを感じる時があるから、半袖でいけそう。 一枚厚くするタイミングはまだ早い。 ファッションに疎い、と言うかあまり興味が無いので、服装がイケてるはずが…