SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

QBKは誰にでも訪れる

今週の講義サッカーは、ゴール前でどフリーの選手がシュートを盛大にふかして外した時の、そのままの気持ちがわかった。
とりあえず、目標は毎週行われるミニゲーム2~3試合の中で1ゴール。

まだ2回目なので確証はないけど、もしかしたら毎回チームが変わる可能性がある。
ということは、毎回チーム内で自己紹介をすることになる。
なんとなく気が付いているけど、その時に4年であることを強調すれば、打ち解けやすい。
先輩だということを認識してもらえたら、向こうなりの接し方をしてくれるので、こちらはやりやすくなる。

心配なのは、4年がこの時期にサッカーやってていいのか?と思われていないか。


まあ、色々な意味であんまり余裕だと勘違いしていられない。