SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの感想 2023年30号

ヒロアカ。このタイプの悩みは無事に着地できるの。説得に定評のあるお茶子ちゃんが・・・・・・。 魔女。敵味方問わず、作戦がハマった瞬間というのは読んでいて気持ちが良い。そら黒和さんも変なテンションになるよ。 新連載。保身に走るなら逆張りをするが意味…

【感想】FC東京対名古屋グランパス J1第18節(2−0)

インサイドグランパス、完敗の後の更新がフォトグラファーさんのベストショットなのGJすぎる。 試合後インタビューの内容もそこまで悲観している感じもないし、監督の言う通り仕方ない試合と捉えても良いのかもしれない。 稲垣選手もグランパスの歴史に名前…

【感想】名古屋グランパス対サンフレッチェ広島 ルヴァンカップグループリーグ第6節(2-1)

試験試合。 意味が重複していそう。 グランパスは352。河面山田貴田選手がスタメンに。 サンフレッチェは3421かな。グループリーグ突破の条件はややこしいのでちゃんと把握できていない。勝てば突破くらいにしか。 注目すべきは山田陸選手。 稲垣米本長澤選…

ジャンプの感想 2023年29号

ヒロアカ。ページ数は仕方がない。 魔女。ちゃんと騙された。ケイゴは変身できなくても戦えるかどうか試されるのか。湖とか杖持ってきてないとかちゃんと散りばめてるなぁ。すごいや。 新連載。得意ジャンルで勝負させるとやっぱり強い。格闘技は怖い人がや…

ジャンプの感想 2023年28号

魔女。あまり盛り上がっていないのは自分だけでしょうか。 アオはここで終わらないんだろうな。 某作では、成就した恋ほど語るに値しないものはない、って言うじゃない。 周りには秘密にして~とかやるんだろうか。 先輩狙ってる男子が勝負とか挑んでくるん…

【感想】名古屋グランパス対アビスパ福岡 J1第17節(2−1)

天皇杯が2回戦から盛り上がるのは日本サッカーにとっては良いことな気がする。 どのカテゴリーのクラブにもチャンスはある。まぁ出場できるのも一握りな感じするけれど。 高校とかでも人工芝のグラウンド持ってるところあるらしいし、もっとそういうグラウン…

ジャンプの感想 2023年27号

ヒロアカ。この感じ、単行本での加筆ありそう。 魔女。表紙巻頭カラー。私は好きだけど、見る目がないことの証明がされた。 読み切り。増刊で良かったジャンルとは様変わりさせるとは。って思うのはよくある。 一ノ瀬家はどんどんわからなくなってきているけ…

【感想】名古屋グランパス対セレッソ大阪 J1第16節(3−1)

台風の影響で試合中止になるというのを見ていると、試合に勝つためにコンディション優先で前々日入りしたグランパスのコンサドーレ戦はもっと評価されてもいいのかと思ったり。 グランパスは352。もう中盤3枚という見方で良さそう。ダブルボランチかアンカー…