SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの感想 2024年22•23合併号

ヒロアカ。それを峰田に言わせるの良い。 魔女。落語かな、と思わせるほど。上手すぎる。 読み切り。この原作作画コンビはもう見慣れてきた。というかもう連載が確定しているかのような雰囲気。バチカン直属と言われるとすごく権力ありそうに聞こえる。連載…

【感想】浦和レッズ対名古屋グランパス J1第10節(2-1)

青木2発田口1発クバ2発。 いつでも待っているよ。 グランパスは3421。 レッズは433。前田選手が右WG。彼には見事に仕事をされてしまった。 予想とはちょっと違った展開に。 保持率はグランパスが少し上になる。保持することもチャレンジしているのでビルドア…

ジャンプの感想 2024年21号

魔女。コンプレックスとの向き合い方を描かせると強い。 ルリ。扉、誰が撮影してるんだ・・・・・・床さんかな。というか奥にいるのは前田さんだよな。行事の実行委員会とかはさ、今になってやってみたら良かったかもとか思うんだよな。嫌だ嫌だと言うのは個人的に…

【感想】名古屋グランパス対セレッソ大阪 J1第9節(2−1)

サッカー見てるか漫画読んでる時くらいにしか感情の起伏がなくなってきた。 平日は病んでる。 グランパスは3421。 セレッソは433。 保持するセレッソ。 グランパスはアンカーと登里選手の偽SBへのパスコースを消しつつ523の守備ブロック。 自陣でボール奪っ…

ジャンプの感想 2024年20号

ヒロアカ。いやいや、無名だなんて。あなたのことはよく知っておりますとも。EDはエリちゃんが歌うアンパンマンのマーチですね。この作品の最期を見届けるまでは死ねないな。泣いちゃった。 魔女。最近のぶっ壊れたメンタルと涙腺では耐えられなかった。本誌…

【感想】ジュビロ磐田対名古屋グランパス J1第8節(0−1)

次節、彼がいないが代わりに誰が入るのかを考えて待つ。 水曜日に活躍した選手が入るはず。 グランパスは3421。 ジュビロは4231。442の守備ブロック。 特に印象に残っているのはマスイ森島選手のWG化。 大外まで開いてボールを受ける。裏を狙うことも。 配置…

ジャンプの感想 2024年19号

ヒロアカ。表紙巻頭カラー。崩壊の個性はオバホのをいじったのか。デクの両腕のページは黒くてショッキングさがいいな。ここで瀬呂くん尾白くん砂藤くんは熱いな。そして相澤先生。 魔女。やはりカンシがひどい目にあう話は面白いな。 読み切り。エッチ枠は…

【感想】名古屋グランパス対アビスパ福岡 J1第7節(0−0)

コンサドーレ戦の展望とか感想とかアビスパ戦の展望は割愛。 絶賛メンタルブレイク中なので心中お察し下さい。 本当にしたくない異動をさせられたおかげで、4日目の帰りに運転しながら車の中で泣いたり5日目には異動先の上司に「戻りてっす・・・・・・」と言い放…

ジャンプの感想 2024年18号

ヒロアカ。彼が、というよりも彼にもヒーローになってほしいという気持ちになる。 魔女。オチが上手い。知ってるけど。 ルリ。扉、素晴らしさを語ると変態が隠せないので悩ましいが1つだけ言うと田崎さんの御御足っ・・・・・・。ベストになりたい。ちょっとした…