SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年の目標は休みの宿題を年内までに終わらせることです

昨晩は何とか乗り切りました。 夏のソラ良かった。 ちょっとホロリときた。 僕の携帯にはあまりというかほぼ全く電話はかかってこないのでトイレ行くのが少し怖かったくらいでした。 今日は見るのも少ないし楽かも知れない。 今晩も頑張らねば 何のことにつ…

プレイバックって言うけど深夜アニメしかないとは流石だぜっ!

ホントにもうあといくつか寝ると正月ですね。 この時期になると深夜に地上波でドラマの再放送や映画がやっていたりするので大忙しです。 BJによろしくは意外と面白い。 加藤さんがまだ極楽とんぼの時代でちょっと吹いたw 今日の深夜は特に忙しい。 4つぐ…

気のきいた一言を言える人になろう

クラス会の話 クラス会と言っても同窓会のような感じではなく、皆で集まってワイワイやる程度のものでした。 同窓会とクラス会って一緒か・・・。まぁいいや 季節を意識したのか食べたのは鍋でした。 しかもそこの店は辛さを売りにしているところだったので…

祝!とか言うけど特に何かするつもりではない

メリークリスマス というわけで聖夜です、一周年です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか クリスマス満喫していますか? 僕ですか? 久しぶりに日記を更新できるほど時間があるということはどういうことかわかっていただけるかと。 冬休みの話 休みに入ってか…

自分の話はなんでも3倍増しで話す

久しぶりです サボってました テストは数学とライティングが死にました。 死んだと言っても赤点ではありません。 ギリギリでしたw 来年は受験生か・・・ ふっ 特に書くことなんてないんだからねっ! それでは

鼻つまってる時のラーメン

風邪ひいたっぽいです 鼻ズルッズルです(鼻声) 明日は修学旅行なのにw 気にせずいってまいります 明日に備えて早く寝るなんて作戦は僕の辞書にはありません 落ちは無い それでは

財布の中がブリザード

寒いですね・・・ 来週の火曜日から修学旅行です・・・ 北九州へ行ってまいります・・・ ネタ収集のチャンスです・・・ 乞うご期待・・・ それでは

なんとなくで漫画を買うようになるなんて、偉くなったもんだ

教室でジャンプ読むとたかられる。 昨日の話し アマ○ンで注文した小説と漫画が届いていたのであけてみたら2冊のはずがなぜか3冊入っていた。 漫画のほうがかぶっている・・・ よく考えたら自分のミスで数量が2になっていた。 いいじゃない! 6巻が2冊あ…

無い名誉を挽回中

CPUには勝てる。 人には勝てない。 でもそのおかげで黄龍になりました。CPU、ありがとうございます 今日の話 小雨が降る中、東海中学校へ行ってきました。 文化祭ということもあって僕らの存在が明らかに場違いであることがいつも以上に僕を緊張させていった…

ここに何を書くか一番悩む

とりあえずごめんなさい。 間が空きすぎだな サボっていたと素直に認めましょう なんか書きます 少し前の話 朝晩が寒くなってきて冬の訪れももうすぐかと感じつつあった。 それがこの前行ったアピタによって確信に変わりました。 店内はクリスマス模様になっ…

地上デジタル放送完全移行まであと1000日

だ、そうです。 授業中の話 最近授業中に友達から漫画を借りて一時間一冊のペースで読んでいます。 先生にばれているかは知りません。 しかし、当てられないということは大丈夫と思ってよいのか? まぁいいや。 今日はジャンプもあったから一日中漫画読んで…

絶対に負けられない戦いがそこにはあった

前回書いたのが4日ですか。 今日が24日ですか。 あいたのは20日ですかそうですか。 わーおw サーセンw テスト終わった脱力感がすさまじく、こっちに手が回らなくなったんですよ というのはただの苦しい言い訳 ほんとサーセンw 明日は模試ですかそう…

なんでもありの秋

先輩と部長に日記更新状況が悪いからさっさと書けこのやろうと脅されたので締め切りに追われている作家さんのような心境であります。 もういっそのことここに妄想話でも書こうかなと現実逃避のようなことを考えつつあります。 それは最終手段か・・・ なんか…

後の予定を忘れさせるほどの疲労感

久しぶりの更新となりました。 とりあえず、昨日今日あった文化祭の話。 記憶の新しい今日のほうから。 伴チームと近藤チームお疲れさん 30分のほうは予想通りグダグダの極みとなったものの満足感はあったので良かったことにしまょうw 雑栗(先生バンド)…

いまどきの子供だってこんなもん

コメントでなんか言ってる人がいるけどネタばれは本当に良くないと思うのでスルーします。 無視とはちょっと違います。 スルーです。 とりあえず、いきます。 先週の土曜日。 正確には日付も変わっていて日曜日。 色々あったので早めに寝てしまおうかと思い…

身体と精神の崩壊

だいぶ書くのを怠っていました。 今週は色々忙しかった気がする。 とりあえず先週の金曜日から土曜日にかけての話 うちのクラスでは文化祭のクラス企画として「24時間ペットボトルのキャップ集め」というのをやりました。 金曜日の朝8時40分からスター…

どこ食べてもタバスコかかってるピザ

さて、何から書くかな・・・。 とりあえず昨日の話し 大須にジャグリング見に行ってきました。 すごいです。とにかくすごいです。 汗が。 パフォーマンスも。 やってるほうも見ているほうも。 日陰から出たくないぜ。ってぐらい暑かった 近くにゲーセンやら…

身近に感じる貧富の差

クイズの日とかカウントダウンをしていたわけなんだけど、特にクイズを出すとかはしません。 というかできません。 その日のネタを考えるだけで精一杯なんで。 いないと思うけど期待していた人、ごめんなさい・・・ 箱庭諸島、毎日見てはいるんですがそこで…

卒業アルバムがあって卒業文集が見当たらない

最近の話 朝、最寄り駅まで自転車を必死に走らせているとき小、中学時代仲が良かった鉢君(名前は変えさせてもらいます)によく会います。 まぁ、たいした会話はしないんですけど・・・ 去年の夏の話 友達の家に泊まりに行ったとき卒業文集を音読してそれが…

俺のボケはスルーか・・・

いざPCの前に座っても何も書くことが浮かんでこない・・・ 明日にしよう・・・ クイズの日まであと2日 予言の日まであと3日 それでは

空気を読める大人になろう

なんか今日学校に救急車が来たそうで。 全然知りませんでした。 午後の話らしいけど、僕が知らないのは無理ありません。 だって爆睡という二文字が似合う格好でしたからw(最近の日記でやたらと寝るって言う単語が頻繁に出現するな・・・) まぁそんなのは…

その解答用紙に刻まれた謎の線は・・・

テスト中、問題が終わってないのにもかかわらず寝てしまうことが多くなってきています。 席替えをして後ろから前になってしまうと後ろからの視線が気になってしまうのは僕だけでしょうか? 前から3番目じゃあんまりサボれないな・・ この際真面目に授業を受…

占い一位でもその日ラッキーとは限らない

夏休み終わりました。 学校へ行きました。 テストやりました。 国語なんか途中で寝てて時間ギリギリでした。 友達にいじられまくったのでツッコミました。 2対1でいじられてツッコミが追いつかなくて撃沈しました。 部活行きました。 まだまだ暑いですね。…

昨日勝った相手でも今日勝てないときもある

寝る時間が深夜から明け方に変わっている夏休み。 その休みももうすぐ終わりであるそんな今日の昼ごろ。 部活に行く前に財布の中の小銭を整理しておこうと思って中身を全部出したときに、見知らぬ硬貨があった。 どう見ても外国の通貨であることは間違いなか…

まだ僕の名前を覚えていますか?

どうも巨根です(嘘) 誰が巨根かっ! よく考えなくても今呼ばれてるあだ名もあわせると3つもあるじゃあーりませんか。 最初にBOSSとか言い始めたやつどこのどいつだよ・・・ 僕の名前なんだっけ・・・ 話を変えて、今日髪を切りに行ってきました 切ってく…

風呂上りはやっぱり炭酸

合宿のダメージがいまだに残っています メンタル鍛えるどころか心が折れたし、筋肉は悲鳴を上げるし、UNOは途中参加にもかかわらず3回も負けるし。 おかげで訳わかんないあだ名がつくし。 二つも いや、でもあれはかなり面白かったね UNOもだけど罰ゲームが…

毎日必死で生きてる野性の鳩にパンを投げつける

今日の話 二週間ほど前、友人K(セミ持って追いかけてきた人)に 「a-nationのチケットあるけど行かないか?」 と誘われたので一緒に行ってきました。 3時からで野外、立ち見だったのでありえないぐらい暑かった・・・ しかも出演しているアーティストたち…

寝起きのテンション氷点下

年上の息子を持った覚えはこれぽっちもありません オリンピックより甲子園のほうが見てる時間が長いです というかほとんどオリンピックは見てません サッカーは見ました。 残念な結果になりましたが・・・ まぁ、それはしょうがないとして。 それぞれの競技…

最近のCMは面白いのが多い

欲しいものがたくさんあって破産の危機です。 それでも何とかやりくりしていってこそ学生ってもんでしょう お金がなければネタもない お金があればネタがあるというわけでもない そういえば来週月曜からジャグリング部は合宿ですね。 なかなか面白くなりそう…

夏休みの宿題に日記がなくてよかった

午前11時45分 目が覚める 再び寝る ・・・ ・・ ・ 目が覚める 午後12時15分 「・・・あつい」 この季節部屋の中にいても熱中症や脱水症状になりかねない そういえばさっき携帯がうなっていた気がする 机の上を見るとやりかけの宿題と携帯が置かれて…