SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どこ食べてもタバスコかかってるピザ

さて、何から書くかな・・・。


とりあえず昨日の話し
大須にジャグリング見に行ってきました。
すごいです。とにかくすごいです。

汗が。


パフォーマンスも。
やってるほうも見ているほうも。
日陰から出たくないぜ。ってぐらい暑かった

近くにゲーセンやらゲマズあるということで一応行きました。
なんで狼と香辛料の最新刊がないんだよ・・・orz

QMAは人いっぱい、待ってる人はほとんどDSやってる

ハーライなんか味方が弱くてクラスダウン。
俺は2-1や3-2なのに。
さらばスラム


そして今日の話
効能のおかげでよく眠れそうだ


明日、ホワイトはちゃんと演技を考えてくるのか!?


それでは