SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日のことだけど書いているのは土曜日

今日マラソン大会が行われました。 しっかり真面目に走ってやりましたよコノヤロー ジャグリング部の先輩や一年生は端から見れば真面目に走っているように見えました。 見えただけです 実際僕もそんな感じだったはず 後半は心の中で早く帰りたいと連呼してい…

勝手に消しゴム持ってくなよ・・・なくしたかと思うだろ。

マラソン大会について愚痴を言っても走らなければいけないものはしょうがないので、あきらめます。 そのことを書いてもたいした日記にはならないので。 二日連続でありえないほど朝の目覚めがいいのは何かのフラグ? とか感じた意外特に何もなかった 何もな…

迫る

使ってる人はわかるかもしれないけど、シャーペンのアルファゲルを床に落とすとグリップのところにほこりが異常なほどつくのが気に入らない。 今週金曜日にマラソン大会が行われます。 約16キロだって。 死のカウントダウンが始まった・・・ 短くてサーセ…

更新できなかったものは仕方がない

自転車に乗っていてこれほど前が見えないことがあっただろうか。 しかも暗い。前から人が来てもすぐには気づけんかもしれん。 ちくしょうこんなにも家が恋しいと思うなんてな。早く帰って、あったかい味噌汁でも飲みたい。 雪が降るとは承知でいたがまさかこ…

長かった

一週間も間が開きました。 今週はほんとにネタとなりそうなことがありませんでした。 ネタがなくても書こうとと思えば書けるはずなのに、考えがまとまらなかったりして何が書きたいのかわからなくなってしまう・・・ そして話が続かない というわけで、たい…

積雪

昨日、漢検を受けました。 準2級です。 特にたいしたことはなかったといえばなかったです。あったといえばありましたが そして今日、いつもと変わらず昼に起床。 外を見るとあら不思議、真っ白だ、雪が積もってやがる。 ここであることを思い出す。 「・・…

みかn・・・・え?これもう使っちゃだめ?

前回と前々回は、本当にみかん食べました。うそじゃないです タイトル手抜きとかじゃないです 朝、自転車がうっすらと凍っていたり、学校に着くまでに2回も滑ったりした。 サドルの白さは異常だった。 しかし今日はスキー合宿とかで人が結構いませんでした…

みかん2

最近ニコニコの作業用BGMにお世話になっています。 突然ですが、マイブーム的なものってありますか? 僕はあります。 深夜、さぁ寝るかなって時に気が向いたら少し外に出たりします。 寒いけど、天気がいい時は星が見えたりして結構落ち着きます。 ポスト…

みかん

いつもの休みなら午後3時、遅くても3時半には起きるのに今日は4時に起きていました。 起きても特にすることもなく、怠けていました。 そんなわけで書くことありません。 みかんを食べながらの更新でした おやすみ

世間話

帰りの下駄箱で静電気でバチッってなってたクラスの女子を見てしまいしかも、目が合いただただ笑うしかなかった昼下がり。 今週はまともに部活をしなかった気がする。 今日もいつもどうり先輩と一年で立ち話を繰り広げていました。 いつも面白い話をしてくれ…