SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛は大体月曜にくる

除湿って素晴らしい。 もはや別世界。 ども 最近授業中消しゴムをちぎったものが飛び交っています。 流石普通クラス ノリが悪いと消えます。友達的な意味で 喰いタンの話 今後も禁止? 喰いタンで国士テンパイを流されたら誰でも嘆きます。 ホントサーセン …

Mステは裏切らない

ランキングw 黒板の話 日直、僕はわりと真面目に黒板を消します。 それはもうきれいにします。 こういう地味な作業がたまに好きです。 しかし、英語の新任の教師なんかに黒板を汚くされるのは非常に腹が立ちました。 汚くて小さい字、日本語になってない英…

あ・・・明日日直だ

体育の時間で屈伸したら膝が鳴りました。 運動不足です。 ども バスケのゴール下はシュートめっちゃ入ります。 目撃回数過去最高の話 朝、玄関先にぶち 同じく朝、最寄り駅に行く途中道路の隅に黒 帰り寄ったコンビニの駐車場にドラ 今日三回野良猫を見まし…

恐ろしき暗黙のルール

特進コースには行ったことが無いのでわかりませんが、 普通コースではノリを良くしていかないと生きていけません。 あっという間に自分の周りに人がいなくなり休み時間が死ぬほど辛い時間となります。 当たり前のように弁当は一人で食べなければいけません。…

ダサいグラサンかければ誰でも面白い

結局小論終わってねぇよ。 余裕で咲見てたよ。 ども この時期の全校集会は勘弁して欲しいです。 生徒総会とか報告たらたら聞いてただけだったし。 運動部の皆さんは頑張っちゃてください。 思っていた以上に書くこと無かったよ。 それでは

家にいるとくしゃみがとまらない

部長に予告したから書くかな・・・ ども 学校に電子工房(?)があるじゃないですか。 そこの掲示板に我が部のある意味最強の人物、K極先輩の写真が貼ってあるのをご存知? 彼は元気そうです。 姉に貸してもらった塊魂をクリアしました。 やっぱバスケってい…

液体ムヒが手放せない

学校から帰ってからは死んだように寝るのが日課になりつつあります ども 火曜日にあった体育祭は無事に終了しました。 頑張ったことと言えば仮装と色別の応援ぐらいでした。 某アニメのOPにあわせたダンスをノリノリで踊ってやりましたw 後悔はしていない …