SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

Mステは裏切らない

ランキングw


黒板の話
日直、僕はわりと真面目に黒板を消します。
それはもうきれいにします。
こういう地味な作業がたまに好きです。
しかし、英語の新任の教師なんかに黒板を汚くされるのは非常に腹が立ちました。
汚くて小さい字、日本語になってない英文の訳、他にも素人同然の授業しかできていない教師に汚されていく・・・
なんで3年に新任を持ってくるんだうちの校長は
既に諦めてはいる。しょうがない
ちなみにその教師はバクマン。の中井さんに似ています。


うちのクラスで麻雀できる人を一人発見。
あと2人でメンツがそろう
そいつもクラスで麻雀やりたそうだ。
読んでたのがムダヅモ無き改革だったという・・・


それでは