SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【展望】名古屋グランパス対FC町田ゼルビア

『INSIDE GRAMPUS THE DEEP ー見えた現在位置、抱いた決意ー』 届いたので見ました。 泣いちゃった。 キャスパー選手が稲垣選手に「今の練習はどうすればもっと上手くやれたかな」や「私にやってほしいことはあるか」と話していたのに震えた。みんなどうやっ…

ジャンプの感想 2024年13号

ヒロアカ。これをどうやってアニメーションにするんだ。エリちゃんがいれば最終的に身体はどうにかなる。なるが、この走り出し方がとても良い。手が良い。 魔女。ケイゴの活躍のさせ方の正解はこれだった。モリヒトの「疲れているのは分かる〜」のセリフは各…

【感想】名古屋グランパス対鹿島アントラーズ J1第1節(0−3)

キックオフと定時が同じだったので、16時〜17時頃の集中力と目の極まり具合はとても良かったと思っている。しかし自分のスプリントがジョギングにまで落ちていた。 なのでとてもじゃないけれど、人に走れなんて言えないわけで。 自分にできないことをやって…

【展望】名古屋グランパス対鹿島アントラーズ 第1節

激動のオフシーズンでした。 新エンブレムやまさかの移籍など。 昨シーズン購入したユニフォームの背番号の選手が2人とも海の向こうへ行くとは思わんやん普通。 ユニクロよりグランパスオンラインショップで服を買う回数と金額が多い。このあたりの躊躇がな…

ジャンプの感想 2024年12号

ヒロアカ。無惨様や宿儺より難易度高いな。他作品のキャラを比べてどちらが強いか、みたいなのはあまり好きじゃないけれども。倒すより救けるは難しいな。そういえば先週先生が投稿した絵について色々と聞きたいがどこに問い合わせれば。 魔女。カンシのバイ…

ジャンプの感想 2024年11号

魔女。お父さんと完全に一致したセリフがある。 新連載。待っていたぜこの時をよ。読み切り版とはまた違った話。爽快な話を1話に持ってきてインパクトを。この2人に他のキャラがどんな感じで加わるのか楽しみ。 センターカラーやったあ。芥見先生にもっと褒…

ジャンプの感想 2024年10号

魔女。表紙巻頭カラー。ハロウィンな表紙だけど秋は芸風。あるのいいよね芸風。この2人の恋愛未満な関係はあまり。ケイゴに惚れる要素が・・・・・・ 排球。スポットの当てどころよ。この作品でこういう拾い方すると延々できるぞ。新作を待っている。 ロボコで将棋…