SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年11号

魔女。お父さんと完全に一致したセリフがある。

新連載。待っていたぜこの時をよ。読み切り版とはまた違った話。爽快な話を1話に持ってきてインパクトを。この2人に他のキャラがどんな感じで加わるのか楽しみ。

 

センターカラーやったあ。芥見先生にもっと褒めてもらおう。そして宣伝してもらおう。

 

おやすみ前に言われちゃあ健全な男子高校生だったらねぇ。

 

アスミが終了。次のジャンルが何になるか。お疲れ様でした。

 

 

小学館の漫画雑誌を定期購読するならうぇぶりが良さそうみたいだけど、ブラウザのトップページに定期購読のての字もないからお手上げ。アプリの方にはあるのかな。

読める場所が無くなりかねないから課金も視野に入れたいけれど、そもそもどうやってやるのか一目でわかるようにもなっていないのはどうなの。サンデーだけじゃなくスピリッツもスペリオールも読みたいからまとめて読めるようなのがいいけれど。

デイズプレミアムみたいに読みきれないくらいのやつがいい。