SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年21・22合併号

ヒロアカ。先生さぁ、これ合併号なんすよ。引きがエグいと読者は待てないぞ。オールマイトが出てくるといよいよって感じだ。

魔女。この回の面白さがよくわかんないけど、後々恋心が一気に溜まって壁を壊すようなイベントが控えているという解釈でいいだろうか。

読み切り1。勝ったな。おめでとう、連載決定です。贔屓目あるけど。でも普通に面白いしかわいいし。左門くんファンにはドンピシャに突き刺さる。一本木さんに極められたいと思った人はアンケで1票入れましょう。

読み切り2。これ殺し屋の人が主人公だとしたらこれっきりにしてもらいたいが、屋台のお姉さんが主人公なら可能性があるけどそれはジャンプじゃなさそう。いろんな職業の疲れた人たちが突如現れたこの屋台に入って美味しいもの食べてお姉さんに癒してもらうという話ならちょっと読みたい。けどそれは少年誌じゃない。

 

いろはがこの掲載順はかなり心配だけど、この展開なら少しは浮上しそうなんだけどな。決めの2ページはよく描いてくれた。これはすごい。思わず拍手。