SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年20号

ヒロアカ。いやいや、無名だなんて。あなたのことはよく知っておりますとも。EDはエリちゃんが歌うアンパンマンのマーチですね。この作品の最期を見届けるまでは死ねないな。泣いちゃった。

魔女。最近のぶっ壊れたメンタルと涙腺では耐えられなかった。本誌を読んで2回泣くなんて初めてだ。

新連載。うーん、先入観でダメだ。これがあると正しい評価にはならない。でもなかったとしてもどうだろうか。

 

ツーオンが終了。マイナー競技作品が終わってしまうのは残念。勉強できるので。個人的には毎回読んで楽しめていたのでこのレベルでも打ち切りということは今の本誌はかなり熾烈なのかな。

 

平成の余熱なんてもう・・・・・・。でもそういう熱があるのは良いよね。思い出補正かもしれないけれど。