SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年あたりのこと

今日は半日授業だったので、割と早く帰宅。 帰ってからこち亀と電車男を見た。 久しぶりに見るとやっぱり面白い 明日は推薦入試 そのおかげでロッカーの中の荷物を片付けるはめに。 去年自分も受けました。 かなり緊張していたことを覚えています。 自分では…

子供のころは嬉しかったこと

なぜ楽しいことや嬉しいこと(休日)は早く過ぎてしまうのか、という疑問を抱きつつ午後3時に起床。 ドラえもんとのび太君並に仲の良い布団と体を引き離すのには苦労する。 明日雪が降るとか。正確には知りませんが 電車と自転車両方使って通学しているので…

電車は待ってくれない

備えておきながら、朝起きれない、電車に乗り遅れるなどでおもいっきり早朝演習遅れました 相変わらず足は筋肉痛です 明日は一時間目に走ります。 土日は動かないほうがいいかもしれない。 というか動けないと思う・・・ 死なない程度に頑張ります

降りるほうがきつい

火曜の体育のおかげで足が筋肉痛です。 さらにかなり眠いです。 まともに頭が回らないこの状況ではたいしたことが書けそうもないので短めに。 明日の早朝演習に備えたいと思います。 筋肉痛時の階段はつらすぎる・・・

週刊少年サンデー連載中の執事コメディー

今日ほどよく眠れたことを幸せに感じられる、それが休日。 何もない休日ならそのまま何もせず過ごすのが当たり前になっていることに気がついた。 そんなことを考えていたら、今日は「ハヤテのごとく!」14巻の発売日だと思い出した 近くのユーストアまで買…

VS睡魔

今日から学校始まりました。 うちの学校は2学期制なので休み明けから実力テストと授業がありました。 しかし授業らしいことはあまりやりませんでした。 一日中眠かったのはよくあることだったけど、それ以上につらかったのは6時間目のサッカーですね。 運…

おかわり、俗、ORIGINATION

冬休み、終わります。 明日学校始まります。 休み明けの朝ほど起きたくない朝はありません。 宿題は終わりました。 みなみけ、絶望先生、ARIA楽しみだ。 終わり

宿題

睡眠とテレビ鑑賞に時間をもったいないぐらいに使ったおかげで宿題が終わるかどうか微妙です。 というか終わるのか? 火曜日から学校です。 終わるか本当に微妙です

あけましておめでとうございます

あけました 長い休みだと怠けてしまう。 今日は午後3時半ぐらいに起きました 体調がよくありません 昨日はテレビ見るのが多くて大変だった 大晦日もAT-XでARIAがずっとやってたんで少し見ました。 あんまり見たことなかったから見れてよかった もうすぐ3期…