SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

週刊少年サンデー連載中の執事コメディー

今日ほどよく眠れたことを幸せに感じられる、それが休日。

何もない休日ならそのまま何もせず過ごすのが当たり前になっていることに気がついた。

そんなことを考えていたら、今日は「ハヤテのごとく!」14巻の発売日だと思い出した

近くのユーストアまで買いに行きました。


家に帰ってから、読んでガンダム00とメジャーと電脳コイル見て、もうすぐ夕飯だと一息ついたら、赤マルジャンプをコンビニで立ち読みするのを思い出しコンビニへ。

コンビニに行くときに通る公園の中を歩いていると、一度飼ってみたいとあこがれていた猫がベンチの上にいたのを見つけた。
しかしこのときは赤マルジャンプのほうが大切だったのでスルーしコンビニへ急ぎました。

帰るときもその猫はベンチの上にいました。
何かエサとなるようなものはないのか?と探したが財布すらも持ってきていなかったので、
「ごめんよ。猫」とつぶやき、あったか~い夕飯の待つ家へと帰りました。