SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ派一族の日

実写版のDBはハリウッドとか言ってるけど、ひどすぎる。 それに比べてヤッターマンのほうがクオリティ高いんじゃないか? でも結局どちらも見ないと思います。 そういえば中学の友人としばらく会ってないなぁと思ったネコの日の午後でした それでは

おめでとう!おめでとう!本当におめでとう!

今日はうちの高校の卒業式でした。 先輩たちお疲れ様でした。 卒業おめでとうございます またいつか会いましょう それでは

特進とか言う前にまず常識から

今週の日程は割りと楽かもしれない。 まだ明日明後日とあるけど・・・。 木曜には発表が控えております。 うちの現部長は少しおかしなところがあるようで、意味不明な言葉を次から次へとまるで狂ったあうあうあーのように口走りますw 勘弁してくれ。こっち…

物語は「ある日突然・・・」が基本

オペ7、登録までは順調だった が、いざ対戦となるとエラーやフリーズに悩まされた。 そのことを嘆いていたら親に、上手くいかないならあきらめてくれ。故障とかなると困るからと真剣に言われたので、プレイ開始二日で断念するはめになりました。 誰か面白い…

それでもお前は飛びたいのか?

連続だよ 行ったよ 凧あげ 日曜日の朝って子供向けのアニメとか戦隊物がやってるじゃない? こういう日はなんとなく見ることが多いんですが、 おもしれぇ 主に見たのがバシンとポケモンサンデー バシンに声で乃絵とか藤林妹とか出てたw 何人に伝わるんだよ…