SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

それでもお前は飛びたいのか?

連続だよ

行ったよ
凧あげ


日曜日の朝って子供向けのアニメとか戦隊物がやってるじゃない?


こういう日はなんとなく見ることが多いんですが、


おもしれぇ


主に見たのがバシンとポケモンサンデー


バシンに声で乃絵とか藤林妹とか出てたw
何人に伝わるんだよこれって。

ポケモンは相変わらず

見れたのはここまで

日曜朝はいろんな意味で面白いから全部見たかった。



消化不良のまま学校行って先生の車で凧あげ会場に。

ちなみに由緒正しい大会でした。


先生が場所をしっかり調べてきてなかったから道に迷ってグルグル。

誰とは言わないけどリアルに気持ち悪くなって吐きそうになるし。

誰とは言わないけどエントリーもまともにできないし。


始まる前から不安要素たっぷりだ。




しかし、この不安が嘘のように楽しかった。




あの現場をどう表現したらよいか・・・

・・・・・・・・・
・・・・・
・・・


思いつかないwww

サーセン


ふたつの凧にうち、ひとつはまともに空を舞いました。


ある程度飛んだっ!って思ったら強風にあおられて川に墜落、水没、大破。
何事も散り際が美しい


そしてなぜか閉会式まで参加してたら、入賞したwwwwwwwww

市長賞に


割とよさげな商品もらった





やったぜ!




それでは