SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの感想 2023年4・5合併号

ヒロアカ。巻頭カラー。人気投票は相変わらずかっちゃん強し。なんかあっという間に読み終えてしまったがページ数・・・・・・しゃーなし。 魔女。1話で修行が終了。クイックイックで精神やられるようなところも見たかった。つのとら師匠はウケそう。 高校生。この…

ジャンプの感想 2023年3号

魔女。修行編はいかに退屈させないかが重要。そこにクイックイックはいつから想定していたのか気になる。絵面が大変なことになりそう。 高校生。なんかこう、平場な話だったけれどこれで大丈夫か? 夜桜さんアニメやれるのか。 もう自分の感覚がズレているか…

ジャンプの感想 2023年2号

ヒロアカ。アニメとのタイミングも合ってトガちゃん祭り。1コマだけでも輝くキノコちゃん。メリルさんのコマはカオスを示唆しているんだろうか。 魔女。こう言うと失礼なのは承知だけれども、スケダンでやったやつやん。コメディ回はこんな既視感を楽しむも…

ジャンプの感想 2023年1号

魔女。カンシは本当に色んなものを兼ね備えたキャラだ。ボッスンとヒメコをうまいこと合わせたような。まだ人気投票してなかったけ? 開催されたら数票入りそうな女の子出てきたな。 高校生。どういう話にするつもりなのか全くわからないので続きが気になる。…