SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年4・5合併号

ヒロアカ。巻頭カラー。人気投票は相変わらずかっちゃん強し。なんかあっという間に読み終えてしまったがページ数・・・・・・しゃーなし。

魔女。1話で修行が終了。クイックイックで精神やられるようなところも見たかった。つのとら師匠はウケそう。

高校生。この対局の続きは卒業後かな。

読み切り。絵がすごい。が、維持するのは大変そう。話はよくあるやつ。

 

ハンターはいったいどうなってしまうんだろうか。本誌掲載は変わらないだろうけれど、月イチか隔月か集中掲載か年イチか果たして。

まぁこちとらルリドラ6話の続きをずっと待っているし、色んな漫画雑誌を読んでいると休載なんてものには慣れてしまう。ルリドラは間違いなく2022年で1番の作品だしそれを忘れるなんてことはもう不可能なので焦らせることなく待てるよ。ハンターは多分また忘れてかなり経ってからでもいいから再開されることを期待する。