SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年45号

ヒロアカ。複数個性で戦うデクは見たかったやつでかっこいい。で、ここでなんかデカくなってるスピナー。個性をなんで「個性」って呼ぶのか結構重要なことをサラッとやっているような気がするが。

高校生。ヒカ碁て。いや髪色的に察するべきだったか。

魔女。たまにやってくれる漫画家あるある話。うろミラ引きページから始める発想はすごい。これは想定していなかった。

金未来杯。これはどうなんだ。GIGAに読み切りがあったので読む。そちらの方が良さそう。先にトランペットやられちゃってもヴァイオリンなら大丈夫でしょう。知らんけど。

 

ハンター連載再開が告知された。次の次。

ルリドラゴンは?

しかしまだ待てる。なぜなら単行本があるからだ。ラフでも最高なのだ。