SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年46号

魔女。ホワイターが伏線とかそんなん考慮しとらんよ。1000部完売だとどれくらいの利益が出るんだろう。

高校生。竹林を面白くしないと。なんかこう、狂った竹林が見たいんだよ。

金未来杯。6本あれば1つくらいは吸血鬼ものがあっても不思議じゃないってか。うーん、結局のところ何をする話なんだろう。登場人物たちの目的がよくわからない。動画視聴者増やして自己顕示欲満たすためってのはやめてくれよ。折り返した時点ではあるけれど、餅がダントツだな。棒人間は超良かった。

 

ヒロアカがサイレント休載。連続カラーとかやるから。

 

青の扉絵リクエスト、チャイナドレスはストレートがストライクゾーンに入ってきてるがもっと違うイイのがあるような気がするんだ。でもそれが一体何なのかわからない。とりあえず先輩をおんぶさせてくれ。

 

スマホが終了。

単行本で続きをってことみたいだけど、もっとちゃんと終わらないのか。

 

+で福島鉄平先生が連載だと。

魔法少年は癖についていけなくて途中離脱してしまったがあれはどうなったんだろう。

『月・水・金はスイミング』は名作。

 

最寄りの本屋でルリドラゴンの在庫がどんどん減っているのを確認。重版されてるといいな。