SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年33号

ヒロアカ。表紙巻頭カラー。A組だけでも人数多いのにこれはやりすぎだ。ちょっとはかっちゃん報われてもいいんじゃないでしょうか。ビッグ3・・・・・・卒業式の件はフラグっぽく見えてしまうけれど、大丈夫だよね。

魔女。うーん、生徒会長ではなく何か運動部にでも入ったほうが良いんじゃない、と。

高校生。竹林回は面白い説が立証されている。そんでもってまだ何か拡がりを見せそうというね。

読み切り。さすが連載経験コンビという感じですかね。ジャンプで野球は、というのは置いといて。アンダースロー投手がどれくらい希少なのか知らないけど、どうせだったら左にしてもっと希少にしちゃえばいいのに。

 

見開きにするんだったら左下の男は次のページにしてほしかったなり。ページ全部千夏先輩が良かった。

 

ルリは休載告知ページがあるだけありがたい。これで1週保たせないといけないから。

各回に何か食べたり飲んだりしているシーンがある漫画って面白い説も提唱したい。

第6話はセンターカラー。待ってます。