SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年34号

ヒロアカ。あの引きならもうちょいビッグ3を活躍させても。

ルリ。センターカラー。なので本誌紙版を購入。ルリさんと床さんの会話だけでもう拝み倒してる。が、吉岡との伏線はダメっすよ。で、ルリさんに何かしら思うところがある人もちゃんといる。これがどうなるのかなと楽しみであり不安でもあり。今後神代さん含めた3人で展開されるのなら五体投地もの。そう予感させる提案もあるし。しかしこの引きで隔週掲載はいよいよ呼吸が止まりかねない。どうやって耐えたらいい? いや既にもう鼻息が怪しいのだけれども。とりあえずアンケと公式ツイッタをフォロー。

魔女。どういう過程でこういう話を思いつくんだろう。そのへん教えてちょ。

高校生。うーん、これは何か違うような気がする。コナンに寄せてまでする話かなぁ。光太郎がホッとするために同じような家族を出さなきゃいけないのだろうか。

 

青箱のアクシデントが高校生家族なんよ。

6巻表紙の先輩の先パイがアレで冷静さを失う。

 

ロボコがガッツリパロってる。1ページ目で笑ってしまう。

タコピーも扱い困る内容だけどこのオチはいいね。パロの仕方によってはその作品を読ませてしまうから難しい。ロボコの読者年齢層がどれくらいなのか知らないけれど、小中であれを読んだらどう感じるのかな。自分だったら絵に耐えられなくてすぐやめそう。今は全然平気。むしろ単行本買ってるくらい。

 

 

GIGAの応募者全員サービスの黒デクフィギュアが届いた。

ふと検索してみたら転売されまくってて苦笑い。

でも代引き7800だからそこまで高騰はしてない?