SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年32号

ルリ。自分が周りからどう思われているかという悩みはありふれている。で、実際のところそれはどうなのかと言うと、そこまで大したことを考えちゃいない。知ってしまえば「そなんだ」で終わる悩み。一件落着というかここで一区切りというか。見事な第5話でした。ここまでアニメ化しようか。劇場版でいいぞ。どこに企画書を持っていけばいいんだろう。ジブリか新海監督か。・・・・・・そして次は休載ですか。体調不良らしいけど、トーン無しの画風は大変だよね。この絵で楽しませてもらえるのすごく嬉しいけれども。1週間も空くのは正直耐えられるかどうかわからん。摂取不足で呼吸困難の症状が出るかも。

魔女。魔法の覚え方紹介に相応しい今回の魔法。こういう回でそこまでの内容だったら勿体無いので。

高校生。ちょいちょいハイキューなんよ。

読み切り。どっちかというとトリコ的な。でも食べたいと思わせることが重要。