SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】セレッソ対グランパス 天皇杯ラウンド16

こちとらこういう時どんな顔したらいいかわからんのよ。

 

しかし6年か。

それくらい経ってしまえば思うことなんて何もないかというとそうでもないらしい。

とやかく言って勝点増えるならそれでいいけれど。

とりあえず走ってくれ。相馬選手や森下選手のスペースを消さないよう中央レーンで。

 

 

監督インタビューによるとかなり割り切ったメンバーになるそうで。

現状がアレなだけにどんなメンバーでもやってらもうしかないが、負けてほしくないねぇ。

 

セレッソマリノス相手に引き分け。

2点差を追い付かれてしまったけれど、リーグ戦の順位は上で得点取れるチーム。442でコンパクトに守れる。

強いだろうな。

 

グランパスはおそらく引いて守る時間帯が長くなるだろうなと。

メンバーがわからないが、押し返せないとセットプレーも怖いぜ。

相手に保持させてもいいからチャンスは作らせないようにしたい。

で、そんなに多くないカウンターチャンスを決め切りたい。

もうどの試合もそういう展開を希望するしかないのだ。

 

セレッソはこれの次がダービーだし、ある程度ターンオーバーしてそこに標準合わせることも考えるはず。

まぁグランパスフロンターレとなんだけど。

 

 

こういう時、グランパスは名古屋だから不安がある。

たまたまでも運でもなんでも良いから次に進めるといいな。

 

放送は見れない。

テキスト速報を眺めるぞ。