SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対フロンターレ J1第22節

天皇杯はラウンド16で敗退。

セレッソの方が選手層が厚かった。多分。

グランパスはあのメンバーで前半をオウン1つだったのはよく耐えたと言えるのでは。

貴田選手豊田選手と期待のユース選手もだけど、アキラ吉田選手もそろそろ・・・・・・と思ってはいる。経験の次は成功体験ですか。

 

 

フロンターレは今更何を確認するのかという。あえて言うなら強さの確認か。

ガンバ戦は左サイドの暴力が。油断していなくても決定機を全て決められてしまいそうだ。

 

343の541で90分引きっぱなしか、3142の532でカウンター頑張るか。

 

しかし、新加入選手がいるとはいえ怪我人感染者濃厚接触者でもう揃わないでしょ。

やめやめ。もう延期でおなしゃす。